'92年生まれ、日々の暮らし

一人暮らし日常・家計簿

【家計簿】3月

食費 35,078円(高い・・・毎日サラダを食べたから?)

飲み物 840円(食費にも紛れてる)

外食費 600円(他交際費などへ)

交際費 3,200円

日用品 7,120円(外反母趾用グッズ等購入も使わなかった)

交通費 4,741円

美容 5,474円(やっと化粧品の下地がなくなり購入他)

趣味 0円

薬 10,592円(花粉症、ロキソニン、皮膚科他)

本 0円(なんでも図書館)

衣類 7,618円(買ったけど履けなかった靴等)

その他

家族

プレゼント

会費 12,320円(来月からはじまるピラティス教室の月謝)

出会い費 4,720円

 

固定費

家賃 54,614円

ネット 4,509円

生命保険 2,545円

 

変動費

スマホ 1,432円

電気・ガス 9,901円

水道(3ヶ月に1回) 0円

 

合計 165,304円

別途

積立 20,000円

積立2 3,000円

 

 

3月は出費しちゃいました。

ネットでついつい履けそうなパンプスを見つけ、試し履きも可能ということで3足注文し、その中から室内で履いた際に一番フィットした靴を購入しました。

しかし実際に外に出てみると、合わない合わない・・・

中敷きや外反母趾用の幅を広げるシューキーパーを購入するも全然だめでした💦

いまもネットではその靴屋さんの広告がでてきて欲しくなるけど、もう諦めます(;'∀')