'92年生まれ、日々の暮らし

一人暮らし日常・家計簿

【家計簿】10月の家計簿 スマートレシートで管理

10月の家計簿はこんな感じでした。

f:id:ohitorisummer:20221102144109j:image
食費 なんとか前月と同額です💡

日用品 前月より1000円ほど高くつきました。

住まい 衣替えで新しく引き出し×4購入、自転車カバー購入(前月から+3500円)

エンタメ お友達と遊びました〜

クルマ 電車賃です。

その他 母と日帰り旅行に行きました🚅(ごはん・交通費含む)

調整額 食費の消費税分のようです💡

未分類 見直しましたが見つかりません💦

 

ここから、、

家賃 55,000円

ネット 4,500円

スマホ 1,092円

生命保険 2,545円

ガス&電気 5,597円

水道 3,306円

 

10月合計:126,695円

(前月比プラス16,246円)

 

三井住友銀行 りぼん積立 20,000円

 

今月は母旅行・引き出し代(家具的な)・友達との食事

にかかってたようです。

母旅行は予算内で◎

引き出しは、当分買わないであろうということで◎

大切な友人との時間もプライスレス...◎笑笑

ただ、食費の管理が甘く後半節約生活に😅

 

とりあえず13万位内に収まればOK🙆‍♀️と思いつつ、

できたら11万円代を目指したい👀✨

 

 

スマートレシート&レシートスキャンで管理していますが、前月比のグラフがほしいです...
以前使っていたマネーフォワードに乗り換えようか、迷います〜